ホール開館から毎年3月に開催されるアートフェスオーレですが、昨年はコロナで中止、
今年も公演前に上越エリアでのクラスター発生で中止の可能性があったのですが、
所々協議をして、無観客で配信にて公演を開催することになりました。
アートフェスオーレは、オーレンプラザの共同育成認定事業団体である、上越市民吹奏楽団と上越交響楽団が
主体となって企画運営される事業です。
今年もラストを飾らしていただくことになっておりましたので、
無観客ではありますが、ネット配信にてより多くの方にご覧頂く機会として開催してよかったと思います。

本公演の模様は、上越市の公式Youtubeチェンネルにて前後半をそれぞれご覧いただけます。
撮影のスイッチングは当社の機材で当方が行いました。
上越市民吹奏楽団の演奏は、後半の最後です。今回は当方が指揮を担当しております。
どうぞご覧いただけると幸いです。10月に引き続き、当市吹は積極的に演奏活動に取り組んでおります。
皆様に少しでも元気をお伝えできるよう、様々なツールを活用して活動してまいります。
今後とも応援よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCqp0KUtWyRlwtxttvLM2A1A

チラシ表web用

チラシ裏web用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です