当方にて企画プロデュースさせていただいている、より身近で気楽に楽しめる人気シリーズ企画です。
今年は新型コロナウイルス感染症対策として、大ホール(200組限定)での公演となります。
鑑賞エリアを限定し、大ホールでもより身近に手軽に鑑賞いただけるよう工夫してお届けします。 

上越文化会館中ホールの170席というプレミアムな空間を生かして、
様々なジャンルの超一流アーティストに身近に気軽に触れていただきたいとの願いから
スタートしたスモールコンパクトパフォーマンスも一昨年で10回を迎えました。
2020年度は、ホール外壁改修のため公演は開催しませんでしたが、
2021年度はコロナ禍ということで、中ホールでの公演ではなく、大ホールに場所を移してあらたに開催します。
演奏者はオーケストラピットを使用し、お客様と演奏者ができるだけ距離感短くなるよう工夫して開催します。
また、全公演開催日を土日祝の午後に設定しましたので、ゆったりとお越しください。

今年のラインナップも刺激的です。

5/16㊐ 15:30開演 中川英二郎(Tb) 宮本貴奈(P)
ジャンルを問わず幅広い活動を展開する、日本を代表する世界的トロンボーン奏者中川英二郎と、
マルチピアニスト宮本貴奈との超売れっ子同士の最強デュオ。

8/9㊊振 15:30開演 名渡山遼(Ukl) 大坂孝之介(P) 澤田将弘(Bs) 長谷川ガク(Dr)
14歳の時、「天才ウクレレ少年」として注目を集め、超人的なテクニックで世界的に活躍するトップ・ウクレレ・プレイヤー。
ジェイク・シマブクロのジャパンツアーにも出演。ドラム、ベース、ピアノとの共演でウクレレの魅力を存分に堪能いただく。

9/26㊐ 15:30開演 佐々木秀実(Vo) 飯田俊明(P)
日本を代表するシャンソン歌手。抜群の歌唱力、圧倒的表現力は他の追随を許さない。
メディア出演も多い個性派ボーカリスト佐々木秀実とクラシカルクロスオーバーを軸に多彩なジャンルで活動を行なうピアニスト飯田俊明との魅惑の公演。

12/4㊏ 15:30開演 木村大(Gt) 榊原大(P)
クラシックギター界のプリンス~進化し続けるギタリスト”木村大”、オンリーワンの存在感を放つピアニスト”榊原大”が
二人の音楽的ルーツである”クラシック”を中心に音楽を繰り広げる。

年間パスポート 4公演10,000円  3/13㊏ 発売
1公演チケット  各3,000円    3/20㊏ 発売

チケット取扱い:上越文化会館 ☎025-522-8800 もしくは、当社にお問合せください。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、公演を延期または中止にする場合があります。
※チケットご購入の際に、感染症対策としてご連絡先のご登録をいただきます。また、チケット半券にご入場者の
 ご連絡先をご記入いただきます。
 (会場で、感染が確認された場合、関係機関へ連絡作情報を提供する場合があります。収集した個人情報は、
  適切に管理を行い、目的以外には利用しません)
※入場の際は、検温の実施、手指の消毒をお願いしております。
※SCP鑑賞エリアにて鑑賞いただきます。なお、間隔を開けての着座となりますので、ご指定場所以外の着座は
 ご遠慮ください。

チラシ裏カラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です