当方お世話になっております、某有名ホテルでの出来事です。
いつもとは違い、コンサートというわけではないのですが、昨年に引き続き広瀬香美さんの登場です。
今回は、野外無料ライブを開催プラスでハラミさん急遽参戦と話題の多いひとときとなりました。

ラウンジのピアノはブッシング交換などの修理を行い、調律も昨日完了。
本日は残念ながら公演を見ることはできませんでしたが、今後も広瀬香美さん継続的に来ることになるかもですね。
プライベートではよく来られているとのことですので、合わせてライブ!は話題性高くて良いことかと思います。

アップされたYoutubeご鑑賞ください。
ほぼハラミさんとのトークですが、最後できっちり歌ってくれてます。

https://www.youtube.com/watch?v=rF_G_Hrcmpw

野外ライブの映像も発見しました。
正式版は後日かと思われます。
https://www.youtube.com/watch?v=ewzwdV3oP2M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です