10/17-18 浄興寺de縁日 音寺SOUND WAVE
~音寺ライブ~ (10/18のみの配信となります。)

UNISONクリエイトが送る、初のトライアル動画配信です。
これから、映像・音声を含めた配信の一層のクオリティアップを目指して研鑽します。

【出演者情報】

※映像は4番の「ラ・スール」さんからの映像です。ご了承ください。
※実際の演奏時間は前後しております。

10月18日
演奏時間 バンド名 プロフィール
10:00~10:25 上越高校
(4バンド)
新生上越高校音楽部が、様々な編成で外でのライブデビューとなる記念スべき公演。この日のための特別編成のためバンド名はない。
今回を励みとして今後のライブ活動の足がかりとしたい。
10:35~11:00 ブラッセリージャズリトルバンド
(3管&EG&P&Bs&Perc.)
上越市で活動している「Brasserie jazz orchestra」のメンバー数名で構成された小規模バンドです。小規模と言えど3管での演奏となりますので、重厚なサウンドのジャズナンバーをお楽しみください。
11:10~11:30 合唱団YEN
(女性アカペラ)
2006年結成。上越市で少人数女性アンサンブルの可能性を追求し続けている。最近は、丁寧な日本語表現と無伴奏の音空間の融合を目指している。
11:40~12:00 ラ・スール  

(ピアノ・デュオ)
9月のオーレンピアノをきっかけに誕生したピアノデュオ。普段は吹奏楽団でパーカッション、サックスを担当していますが、今回はピアノ連弾で兄弟アーティスト「レ・フレール」のディズニー作品に挑戦します。
12:10~12:30 アリーとレスリー 

(ピアノ&VO.)
ピアノとボーカルで洋楽ポップスを演奏します。
12:40~13:00 つーばーす 

(AG2弾語り)
HEAVY METAL BANDのBIRTHMARKのメンバー二人が、令和元年に思い付きで誕生させたアコースティックユニットです。普段演奏しているBIRTHMARKの激しいナンバーをアコースティックで演奏します。
13:10~13:30 マサキサマ 

(EG SOLO)
「牡羊座のマサキ」がソロギタリストとして活動する「マサキサマ」です。
多分歌いませんがギターで歌います。
13:40~14:00 AQARIES

(AG&EG弾語り)
上越市のアイドル「牡羊座(アリエス)のマサキ」と妙高市が生んだロケンローラー「ひーろ」(From R&R  SUCIDE)による寺フェス限定ユニット「AQARIES」(アクエリアス)爆誕!この日だけしか観られない激レアライブ!観ないと損する、かもよ?
14:10~14:30 E7SS

(サックス4重奏&Dr.)
2015年9月結成。同年3月に北陸新幹線が開業した事とメンバーが沿線から集まった事から、新幹線の車両形式「E7」とSS(サテライトステーション)を組み合わせ、“E7SS”と命名しました。サテライトステーションは衛星基地の意味で、メンバーそれぞれの地域から活動を広域に展開したいという願いが込められています。
幅広いジャンルの演奏に挑戦し、コンサートホールやショッピングモール、電車内での演奏や地区のイベント等にも出演し、様々なステージでの演奏を活動中です。
14:40~15:00 LOOP

ボーカル、アコギ、チェロの音楽ユニットです。2011年、東北の震災を期に音楽に向き合ってきました。LOOPの持ち味は癒し。飾らない言葉と音の調べでほんの少しでも聴く人の心を揺らすことができたら本望です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です